Ryanc Official Web Site
Ryanc Profile

三原 珠里  Juri Mihara

Blood Type A
双子座







Vocal

島根県松江市出身

フリーMC
映画監督 (2011年 宝塚映画祭 新進監督作品賞 受賞)
詩人
現代アート作家
singer(ジャンルレス)



Ryanc について

絶対的屋台骨、リーダー 小田昭彦。
小田 イコール Ryanc ではないが、Ryanc  イコール 小田 と言って間違いはない。
彼のクリエイトとプレイスタイルがRyanc の根幹である。

耽美なるベース、西ケ開譲。
常にマクロな視野で音とビジュアルを追求する。
エンターテインメントを俯瞰と協調で紡ぐ。

キメ職人、丸野栄嗣。
ストイックな強さと Man Of Character 。
彼の存在とプレイが、言葉と音の意味を繊細に包む。




小田 昭彦  Akihiko Oda

Blood Type AB
天秤座



Guitar
Rockである事。。。。オリジナルで在り続ける事。。。。大切なものはそのふたつだけ。。。。



14歳からギターを独学で始める。

同時に独学で作詞、作曲を始める。

「Adios」「Process」「Material」等、数々のリーダーバンドを経て現在に至る。

すべてのバンドにおいて一貫したオリジナル思考で、ほとんどの曲の作曲を手掛ける。

音楽理論やプレイスタイルに囚われないそのギタープレイは、

自身のオリジナルスタイルの証明でもある。

作詞家としては、ポピュラーソングコンテスト本選会に二度出場し、「優秀曲賞」を受賞。





Ryancについて。。。

ボーカルの三原珠里の持つ独特の世界観と言葉の深さ、そして西ヶ開譲の独自の表現力をもつベース、

丸野栄嗣の的確で力強く、歌心を持つドラム。。。。

複数のメンバーが曲を書けるっていうのもRyancの魅力の一つだと思います。

このメンバーでしか作れないサウンド。。。。

それは確実に「Rockであり、オリジナルである」。。。。そう確信しています。。。。

西ヶ開 譲  Yuzuru Nishigabiraki

Blood Type B
獅子座




Bass

中3の頃に「X JAPAN」の“hideさん”に惚れてギターを始める(しかし全然上達しない…)。


そ して20歳の頃に友人に「ベース弾いてくれる?」と頼まれ、

乗り気ではなくベースに転向(「自分にはギターより向いてるかも!」と思う。)。

この頃までは 「ロック以外は音楽じゃねぇ!」と言った状態でやってきていたのですが、

見事に壁にぶち当たりましたお陰で、今ではあらゆるジャンルの音楽を好きになれま した♪

「壁よ、ありがとう」


そうして現在に至る訳ですが……ちなみに最近、髪の毛が伸びてるんですが……

今では「“ベースの上手さ”より“髪の毛の長さ”で勝負」と言った感じでしょうか…?(笑)


メンバーの皆様は年上の方々なので「人生について」を教えて頂ける有り難い方々でもあります!
丸野栄嗣 Hidetsugu Maruno

Blood Type O
射手座






Drum


今思えば、がむしゃらにバンド活動をしていた若かりし頃は、廻りは気にせず「いかに上手に叩くか」ばかり考えていたように思います。

10年程のブランクを経て再び叩きはじめた昨今、いかに曲を聴かせ、歌を活かすかが自分にとっての最重要課題になりました。


Ryancではartisticな歌詞、楽曲を、王道のサウンドでお楽しみ下さい!!
inserted by FC2 system