Ryanc Official Web Site


Ryanc Information

2023.11.01
Ryanc ボーカルのJuriと、ベースの西ヶ開譲によるユニット「LaVrinz」の3曲入りミニアルバム発売のお知らせ!!


2023.10.31


Ryancリーダー、ギターの小田です。

さぁ、10月も今日で終わり。。。いよいよワンマンコンセプトライブが近付いて来ました!!
お陰様でチケットの売れ行きも好調で、現状でほぼ満席!!ソールドアウトの状態です。
いつもの事ながら、特別枠を想定しておりますので、まだご予約いただいていない方は、
メンバーまでお気軽にお声がけいただければ、若干数なら何とかいたしますので遠慮なくおっしゃってくださいねっ!!
そしてすでにご予約いただいた方々、本当に有難う御座いますっ!!心より感謝しております

ライブまでのリハーサルもほぼ終了し、後は細部調整の為のスタジオのみ。。。。メンバー全員がなかなかそろわない状況の中でも、
今我々がやれることは全てやり切ってライブに望みたいと思います。
この一年の集大成。。。いや、これまでのRyancの集大成として死ぬ気で頑張りますので、
応援の程、宜しくお願い致します。

正直、これからライブまでの時間っていうのが一番楽しいっ!!
「あれもやりたいっ!」「この曲はこのギターを使おう!」「これはこんなふうに演奏したいっ」「この事はMCで話したい。。」
「これやったらモテるかな? www」    etc....いろいろ考えながら日々を過ごしたいと思います。

まぁ、何がどうなろうとも、メンバー全員、いつもの通り精一杯、全身全霊の演奏をする事に変わりはありません。
もし我々に自慢出来るものがあるとしたら、そんな「音楽に真摯に向き合う姿」だけかもしれません。
今回も、そんな我々の姿を目に焼き付けてくださいねっ!!

それでは、11月18日(土)、梅田オールウェイズでお待ちしておりますっ!!
お気を付けてお越しください!!  待ってるよー、よろしくっ!!




2023.06.05
★Ryanc Live 2023 情報解禁!!★

Ryancリーダー、ギターの小田です。梅雨に入り、少々うっとおしいですが、皆さんお元気でしょうか?
さて、先日、2023年のRyancのLiveの速報として、2公演分の日程と会場のみ発表させていただきましたが、
詳細が決定しましたのでお知らせします。

今回の公演は、サポートキーボードとして、「mayu」が初参加!!
Ryancに新たなる風を巻き起こしてくれます。
劇的な化学反応が起こる事、間違いなしなんで、これは絶対見逃せません!!

両公演とも、チケットは、本日6月5日発売開始です!!
お問い合わせは、beRude Cafeまで(079-568-5575)お気軽に!
もう既に、沢山のご予約をいただいております。
どちらの公演も満席になり次第、締め切りますので、なるべく早くチケットゲットしてくださいねっ!!

ライブまで、まだ時間がありますが、それまで何回かSNS等でアナウンスさせていただきますので。。。
よ・ろ・し・く~っ!!


■Support Keyboard:mayu

小学校入学の頃 ハモンドオルガンを始める。
以降18年間ハモンドオルガンに没頭、短大卒業後は指導やイベント演奏を行う。
その後 10数年間 音楽から離れた期間を経て、2010年 突如ジャズピアノを始めることを決意。
2012年オリジナル曲制作、オムニバスアルバムに参加。

現在はジャズをメインに カルテットやデュオ等でライブ活動・慰問演奏・イベント演奏活動中。
また、Swing Beat Orchestraのピアノ奏者としても活動中。


===========================================================================================

★9月23日(土・祝日)
跡夢 vs Ryanc Live 2023 「Aged Hearts」



★9月23日(土・祝日)
跡夢 vs Ryanc Live 2023 「Aged Hearts」

オリジナルロックに拘った2つの個性溢れる大人のバンドが、神戸ミナエンタウン「一番星食堂」に集結し、
「Aged Hearts」を開催いたします!
まさに、「熟成した心」を持つ2つの異なった個性のバンドを堪能できるライブです!!
ぜひ、お楽しみください!!

■日時 : 2023年9月23日(土・祝) 開演:18:00
■会場 : 神戸ミナエンタウン 一番星食堂
〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地1-4-16 ミナエンタウン211
https://ichibanboshi.live/
チャージ : 2000円 (別途 1オーダー)

============================================================================================

★11月18日(土) Ryanc ワンマンコンセプトライブ
Ryanc Live 2023 「Swan Song」(スワンソング)




2022年10月1日、梅田Alwaysで行われたコンセプトワンマンライブ「Quattro Quality」からおよそ1年......
Ryancが再び、このステージに帰ってきます!! 今回のライブタイトル「Swan Song」とは..........
「最期の時を迎えた白鳥は、この世で最も美しい声で歌う」 という伝説から生まれた言葉......
その言葉通りの不吉な意味合いは特にありませんが、その白鳥のごとく、Ryancは今回も全身全霊を込めた
究極のパフォーマンスをお約束します! 唯一無二の世界観を是非お楽しみください!  お見逃しなく!!


■日時 : 2023年11月18日(土) 開場:18:00 / 開演:18:30
■会場 : 梅田ALWAYS
大阪市北区野崎町6-8   TEL/06-6809-6696
チャージ : 2500円 (別途 1オーダー)


==============================================================================================


■Ryanc Official Web Site
http://ryanc.web.fc2.com/
■Ryanc Official facebook Page
https://www.facebook.com/rock.ryanc/
■お問合せは、Tel/079-568-5575 beRude Cafeまで

2023.05.06
★Live 速報!! 2023

Ryancリーダー、ギターの小田です。

さて。。。。
まだ詳細は未定ですが、2023年Ryanc Liveの概要が決定いたしましたのでお知らせします!!

いつもと同様、いや、それ以上のパフォーマンスをお約束しますので、まだまだ先の日程ですが、
今から予定表に書き込んどいて下さいねっ!!そして出来ればではなく、必ず見に来てくださいっ!!
特に、今年のライブは今までと違う、確実に進化したRyancをお見せできる内容になります。
その辺りの詳細は後日発表いたしますので、乞うご期待下さいっ!!



2022.12.23
★感謝!!2022


Ryancリーダー、ギターの小田です!

2022年も残り少なくなりました。今年もRyancを応援していただき有難う御座いました!
Ryancとしての表向きの活動は、10月のワンマンライブのみでしたが、記憶に残る素晴らしいライブが出来た事、
沢山の新たな出逢いをいただけた事等、とても充実した一年となりました。
これもひとえに日頃から応援して下さる皆さんのお陰だと心より感謝しております。有難う御座います!!

個人的には、珠里との別ユニットClydebank(クライドバンク)で、アコースティックギターを沢山弾かせていただきました。
Ryancとは違って、あまりにも強い拘りは持たず、気楽な感じで、様々なロケーションでやらせていただきましたが、
いゃ~、勉強になりました~。アコースティックギター1本での演奏はホント難しいですね。
それと同時に、バンドの素晴らしさを再認識させてもらいました。
俺なんて、バックのメンバーがいないと、ホント何も出来ないんだよな~。。。
でも、お陰様で楽しい時間を沢山過ごす事が出来ました。こちらも来年も頑張って続けていこうと思っています。

勿論。。。悲しい出来事も、辛い事も色々あったけれど、それ以上に皆さんから沢山の温かい想いをいただき、
いつぱいいっぱい幸せな時間を持つ事が出来ました!!
今年皆さんから頂いたそんな全ての想いを力にして、
Ryancは、来年も自分達らしく活動を続けたいと思いますので、引き続きの応援、宜しくお願い致します。
本当に、この一年間、ご声援有難う御座いました~!!

それにしても寒い。。笑ってしまうくらい寒い。。www この年末年始、身も心も温かくお過ごしくださいねっ!
そして今年も。。。。メリークリスマス。。。。。幸せなクリスマスを。。。。

2022.10.03
★Ryanc ワンマンコンセプトライブ 「クワトロクオリティ」


Ryancリーダー、ギターの小田です!

10月1日、大阪梅田オールウェイズでの、Ryancのワンマンコンセプトライブ「クワトロクオリティ」、満員御礼!大盛況にて、無事に終了いたしました!
ご来場頂いた皆様、そして関係者の皆様、本当に有難う御座いましたっ!

いゃ〜、最高の時間でしたっ!最高に楽しかった〜!
いつもの事ながら、今回もRyancの楽曲は全てオリジナル。。。暗くて重い印象の曲が多かったと思いますが、実は「感謝」や「懺悔」、「祈り」や「癒し」「願い」と言った物をテーマに曲作りをしています。
聴いていただいた方に、そんな想いが少しでも伝わっていたのなら。。。。今回のライブは大成功だと思っています!
ずっとRyancを応援してくださるコアなファンの皆さん。。「今回初めて見にきたよ」と言う方々。。。
様々な方があの空間に、様々な想いでいらっしゃったと思いますが、この歳になっても、こうして真剣に取り組めるロックバンドをやっていられるのは、そんな皆さんの応援があってこそ!感謝しかありません。
そんな皆さんに暖かく見守られながら。。。信頼出来るメンバーと共に、今回も超満員の会場で演奏出来た事。。。幸せでしたっ!最高でしたっ!

ライブが終わってから、沢山の方々から「カッコ良かったよ〜!」と様々なお褒めの言葉を頂きました。
俺からすれば、暖かく、優しく見守ってくれた皆さんの方がカッコ良かった!素晴らしかたっ!と思います。
燃え尽き、疲れ果てましたが、最高の脱力感。。
これがまた、たまらんのですわ〜!

皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、
取り急ぎ、ライブのお礼まで。。。
心から。。有難う御座いました!

Ryanc/Akihiko Oda



2022.06.21 2022年10月1日(土)
★Ryanc、3年半振りのワンマンコンセプトLive決定!! チケット発売開始!!

久々の大阪 梅田での公演です!! お見逃しなく!!
お問い合わせは、beRude Cafe (Tel/079-568-5575)






こんばんわ!Ryancリーダー、ギターの小田です。
12月19日(日)の「Ryanc Live at beRude」以来ですねっ!!
皆さんお元気でしょうか? お陰様でRyancは全員元気です!

しかし、コロナは少し落ち着いたというものの、相変わらず暗いニュースが多いですね。
気持ち的に滅入る事も多いし、それに加え日々衰えていく自身の体力にも驚愕の思いです。。。www

さて。。。。2022年10月1日(土)、Ryancのワンマンライブが決定しましたのでお知らせいたします!!
Ryanc本来の形で久々のワンマンコンセプトライブという事で、今からワクワクが止まりません!!
今回は大阪 梅田でのライブ。。。青春時代を過ごした街でのライブという事で、個人的には気合が入らない訳がありません。
どちらにしても、いつも通り全力を尽くしますので、ぜひ皆さん、見に来てくださいねっ!!


2015年10月。。。。正式にRyancをスタートさせました。
それ以来、今日まで、「全曲オリジナルのロック」というスタイルを頑固なまでに貫いてきました。
一介のロックバンドがそんなスタイルを貫くことに賛否両論ある事も理解していましたが、
これは俺の性格。。。仕方がない。。。。
しかし、7年が経った今、その頑固さは間違いではなかったと、ここ最近つくづく感じています。
それは、自分たちの力量はともかく、自分たちが作った音楽なんだから、
「良いも悪いも全て自分たちの責任だ!!」という覚悟のもとにメンバー全員が活動してきたからに他なりません。
そして、そんな想いを、メンバー全員で共有できている事を誇りに思っています。
Ryancの活動には、それぞれのメンバーの「生きる証」「生きる覚悟」が刻まれている。。。。そう感じます。。。

ある人に、「Ryancは『祈り』のバンドですね。」と言われたことがあります。本当に有難いお言葉でした。
時々、自分でも「Ryancは音楽をやっているんじゃないのかもしれない?」と感じる瞬間がありましたが。。。納得できるお言葉でした。
別に宗教じみている訳ではないですが、音楽では無い何か?(例えば「祈り」や「願い」や「癒し」等...)を自分たちの出来る「音楽」という形に乗せて届ける。
それがこのRyancというバンドなんですよ。。

今回のライブは、そういうメンバーで創り上げた「生きる証」「生きる覚悟」を感じていただければと思っています。
まぁ、堅苦しい話は抜きにして、いつも通り精一杯のパフォーマンスをお約束します!!
絶対に楽しんでいただけると確信していますので、「行けたら行こう。。。」では無くて
無理をしてでも必ず来てくださいねっ。。。。よろしく~!!
それでは10月1日、大阪 梅田のオールウェイズにてお待ちしております!!


PS:

出来うる限りオンタイムで始めますので、
梅田で可愛いおねーさんや、イケメンを見つけても、
ちゃんと会場まで時間内にたどり着いて下さいねっ! 待ってますっ!!


Ryanc/小田


2021.11.06 「Ryanc Live at beRude」12月19日(日)




ご無沙汰してます。Ryancリーダー、ギターの小田です。

長い間、このページも放置したままで申し訳ありません。
何とか元気に生きてますよ~。
「緊急事態宣言」も解除され、今は少し落ち着いた空気が流れているようですが、
またいつどうなるのかはわかりませんよね~。
決してコロナ、パンデミックのせいにする訳ではありませんが、色んな制約があったりして、
2020年から動き辛かったことも事実です。
Ryancとしては、2019年の年末に行ったライブから、一切の活動を停止したままです。


個人的にも、色々なことが激変し、その流れについて行くのがやっとな日々でした。
恐らく、皆さんも多かれ少なかれ似通った感覚をお持ちだったのかも知れませんね。
どちらにしても、コロナのおかげで?良い意味でも悪い意味でも、
今までの価値観が通用しない時代に変化しつつあるというのは間違いでは無さそうです。

VocalのJuriが昨年末「beRude」という名のカフェをオープンさせました。
早いものでもうすぐ1年が経とうとしています。
「大変な時にオープンさせたね」というお言葉を時々いただきます。
勿論、大変な事も沢山ありましたが、「いや、ベストなタイミングでしたよ」とお返ししています。
お陰様で、地域の方々や、遠方からわざわざお越しいただける皆さんまで、本当に沢山の方々に愛されるお店になりつつあります。
「利益を沢山上げる」という意味ではパンデミックが大変な足枷である事は間違いないですが、
「愛されるお店になる」という意味では本当にこのタイミングが最高に良かったと思うし、間違っていなかったとつくづく思います。
まぁ、まだまだこれからのお店ですので、引き続き応援、宜しくお願い致しますねっ!


で。。。。。その「beRude」の1周年の企画の一つとして、Ryancのライブを行います!
防音もなにも無い小さなカフェですので、いつものような爆音でのライブは難しいですが、
決してお茶を濁すような形ではなく、そこで今出来る最高の企画として、再始動するRyancをお届けしようと思っています。
自分達のお店で、自分たちのバンドのライブが出来るっ!!いゃ~、最高の気分ですっ!!ホント幸せ!

「Ryanc Live at beRude」12月19日(日)
人数限定の完全予約制で行いますが、またパンデミックの感染状況によっては様々な制約が出て来るかも知れません。
変更等がありましたら、SNS等でお知らせしますね。
どちらにしても、全力で挑みますので、楽しみに待っていてくださいね。
ご予約はbeRude(Tel/079-568-5575)までお早めにっ!!

それでは、久しぶりに皆さんにお逢いできるのを楽しみに、頑張ってリハーサルしたいと思います。
本当に楽しみだ~!!!!よろしく~!!!


2021.01.01

2020.08.18

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してます。Ryancリーダー、ギターの小田です。
皆さん元気にしてますか~?
とにかく暑いですね~!!いゃ~たまらん。汗だくで仕事してますが、全然はかどりませんね~。

長い事、ホームページもほったらかしなんで、近況でも。。。。

今年はコロナで、全く思うように動けず、ライブどころか、スタジオにも全く入ってない。。
こんな事は今まで無かったな~。今までなら、ライブが決まっていなくても、新曲作りや、アレンジや、結構頻繁にスタジオには入っていたんだけど。。。
まぁ、仕方ないですね。ある程度、見通しがつくまでは動けないし、いろんな考えはあるんだろうけれど、まだまだ、メンバーやお客さんの安全を保障できないままのライブは、Ryancとしては出来ないな。。。と思っています。。。
今は、我慢我慢。。。

なので、暇にしているかと思いきや、やる事がいっぱいあって、毎週末の休みには、ほぼ自宅にこもって密かに作業を進めています。
あっ、音楽じゃないけどね。
ほぼギターも弾いてないし、本当に音楽はあまりしてませんね。
人のライブにも怖くて行けないような状態だし。。。。
でも、こんな時だからこそ、本当に大切なものが見えてきたり、いままで当たり前だったことが、それこそ特別な事だったんだなと思えたり。。。
世の中が大きく変わろうとしているんだと思う。
生き残っていけるのか?どうか?それはわからないし、怖い事もいっぱいあるけれど、自分自身もフレキシブルに変わっていかなければと思っています。

仕事以外はほぼ引きこもりな毎日。。。
なので、ここ数ヶ月は、人と喋る事も殆ど無く、かなりストレス溜まってますが。。

昨年末のライブ以来、メンバーとも連絡をとっていませんし、この先の見通しも全く立っていません。
でも、Ryancは元々そんなにライブを数多くするバンドでもないし、新しい曲が出来て、それをどうしても聴いてもらいたいというタイミングでしかライブをしてこなかった。
だから、今後もそれで良いと思っています。
Ryancって、そういうバンドなんですよ。
これはフレキシブルに変わる必要は無いかな。。。
良くも悪くも、自分たちのスタイルを貫く姿勢こそが、Ryancが皆さんに一番に伝えたい事なのだと思います。

まぁ、コロナが落ち着いて、安心してライブが出来るようになったら、必ず、また新しいRyancを皆さんにお見せしたいと思っています。
その日まで、気長に待っていて下さいね。

それでは、早くその日が来ることを願って。。。

PS:
お盆前の静かな夕暮れ。。。羽黒蜻蛉が庭先に。。。
小さくて真っ黒なその蜻蛉の羽ばたきは、とても幻想的で美しかった。。。
何か、良い事があるよね。。。きっと。。。。


2020.01.02

2019.012.08


Ryancリーダー、ギターの小田です!
ご無沙汰してます!なんとか元気に生きてます!

で、Liveをします!
3月に行った、Ryanc Live 2019 「Red Material」から約9カ月ぶりです!

今回は、なんと!Ryancドラマーの丸野栄嗣が企画した「Real Rock Various」というイベントに出演します。

Ryancとしては、いつもの「ワンマン コンセプトライブ」ではなく、対バン形式のライブですが、こういったイベントの出演は初めてなので、今からとっても楽しみにしています。

また、「気楽に上質のRockを感じてもらいたい」という丸野自身の思いもあり、今回はなんとチャージ500円と格安です!
毎回Ryancのライブに来ていただいている方も、はじめましてのあなたも、こんな機会は滅多にありませんので、ぜひ、無理やりにでも時間を作って来て下さいねっ!

勿論、いつも通り、全力で取り組む事は言うまでもありませんが、今回も新たな試みがいくつかあり、皆さんに楽しんでいただけると確信しています!
なんせ、今回はオリジナルメンバー4人だけで、「これがRyancのロックだっ!」というところをお見せ出来ると思いますんで、ぜひ足を運んでくださいねっ!

2019年12月22日(日)は、キーラーゴカフェにて、最高のロックをお楽しみ下さい!
お待ちしてますっ!
よろしくです!


2019.01.03

2018.12.31 Ryanc、18か月振りのLive決定!!チケット好評発売中!!


2018.01.01

2017.12.29

2017.07.07 Ryanc Live 2017「胎路 ~Reincarnation~」
松江ライブのチケットについてのお知らせ



Ryancの2017年のLiveに、多数のお問い合わせをいただき有難うございます。
松江ライブのチケットですが、直接メンバーにお声がけいただくか、
下記のメールにてお問い合わせください。
ryancwebsite@yahoo.co.jp

また、会場の松江 Miz(ミーズ)にも、若干数のチケットを置いてもらっています。
遠方の方は会場に電話を入れていただければ、当日の受け渡しでも、前売り価格にしていただけます。
松江 Miz(ミーズ) Tel/0852-32-1551

Ryanc初のツアーLive、「胎路 ~Reincarnation~」をお見逃しなく!!
2017年10月7日(土)
Ryanc Live 2017「胎路 ~Reincarnation~」



そして、9月2日、阪急六甲で行われるライブ、「Search for Cloud 9 クラウドナインを探して」も、宜しくお願いします。
2017年9月2日(土)
Ryanc Live 2017 「Search for Cloud 9」
クラウドナインを探して

2017.05.20 10月に行われるの松江ツアーの前に、Ryancの新しいLiveが決まりましたのでお伝えします!!
時は9月2日(土)。場所は神戸 六甲 「Always」でのライブです!
阪急電車 神戸線 六甲の駅から徒歩10秒の素晴らしい立地のライブハウスです。
2017年、関西でのRyancのライブは、この1本のみになりますので、ぜひ今から予定に入れておいてくださいっ!!
また、10月におこなわれる松江ツアー、Ryanc Live 2017 「胎路 ~Reincarnation~」 とは別メニューの
スペシャルなライブとなります。進化したRyancサウンドを、お見逃しなくっ!!


2017年9月2日(土)
Ryanc Live 2017 「Search for Cloud 9」
クラウドナインを探して


■日時 2017年9月2日(土) 開場18:00 開演19:00
■会場 Always 神戸六甲
神戸市灘区宮山町3-1-23ロータス阪急六甲ビル B1
TEL/078-805-0899
http://always-kobe.net/
前売り 1500円 1ドリンク(別途)
当日  2000円 1ドリンク(別途)

■Ryanc Official Web Site
http://ryanc.web.fc2.com/
■Ryanc Official facebook Page
https://www.facebook.com/rock.ryanc/

■出演
Ryanc:Vocal:Juri Mihara Guitar:Akihiko Oda Bass:Yuzuru Nishigabiraki Drum:Hidetsugu Maruno
Support Keyboard:Naomi Chiashi
Opening Act:未定

■Ryanc Official Web Site
http://ryanc.web.fc2.com/
■Ryanc Official facebook Page
https://www.facebook.com/rock.ryanc/





2017.04.02 Ryanc、2017年秋のライブが決定しましたのでお伝えいたします!!

2017年10月7日(土)

Ryanc Live 2017 at Miz.Matsue
「胎路 ~Reincarnation~」


昨年行われた「Artemis Moon Night 」「Truth of the time」に続くスペシャルコンセプトライブ第三弾!!
Vocal、三原珠里の故郷、島根県松江を舞台に、「輪廻」「転生」をテーマにした、独自の世界観を お届けします!!
また、Bass & Drumユニット「Steebee」によるオープニングアクトも必見!!

■日時
2017年10月7日(土) 開場18:00 開演19:00

■会場
松江 Miz(ミーズ)
島根県松江市伊勢宮町501-35 城観光ビル2F
TEL/0852-32-1551

■チケット
前売り 2000円 1ドリンク(別途)
当日  2500円 1ドリンク(別途)

■出演
Ryanc:Vocal:Juri Mihara Guitar:Akihiko Oda Bass:Yuzuru Nishigabiraki Drum:Hidetsugu Maruno
Support Keyboard:Naomi Chiashi
Opening Act:Steebee

■Ryanc Official Web Site http://ryanc.web.fc2.com/
■Ryanc Official facebook Page https://www.facebook.com/rock.ryanc/





Opening Act
Steebee

ベース よしき
ドラム 圭一

2015年結成
2016年に新メンバーのドラム圭一が加入
現在ベースとドラムのユニットでオリジナルインスト楽曲で活動中

2017.04.01 Ryanc Official Youtube channel


2016.09.04 本日より、Ryanc Live 2016  「Truth of the time」のチケットの販売を開始いたします。


チケット代金2000円(税込)    他に1ドリンク500円~が必要です。
メンバーにお声がけいただければと思います。
又は、以下問い合わせ先まで!!
宜しくお願い致します。


■お問い合わせ
My Heart TEL 06ー6944-0087
■Ryanc Official Web Site http://ryanc.web.fc2.com/index.html

2016.08.16 Ryanc、2016年秋のライブが決定しましたのでお伝えいたします!!

Ryanc Live 2016  「Truth of the time」

2016年5月に行われた「アルテミスムーンナイト」ライブに続くスペシャルコンセプトライブ!!
更に進化したRyancが贈る特別な時間「Truth of the time」(トゥルースオブザタイム)!!
よりエキサイティングに!!よりアーティステックに!!よりドラマチックに!!
混沌としたこの時代に「真実の時間」をお届けします!!


■日時 2016年11月12日(土) 開場18:00 開演19:00
■会場 My Heart
〒540-0037 大阪市中央区内平野町2丁目3-1 スタジオ64 B1F
TEL 06ー6944-0087
■サポート プレーヤー
Naomi Chiashi
■企画 二差(Ryanc)
2000円(税込) 他に1ドリンク500円~が必要です。

■お問い合わせ
My Heart TEL 06ー6944-0087
■Ryanc Official Web Site http://ryanc.web.fc2.com/index.html

5人目のメンバーとも言うべき、サポートキーボードプレーヤー千足奈緒美さんを迎え、
今回もよりスペシャルなステージをお届けします!!






2016.03.21 Ryanc、2016年のライブが決定しましたのでお伝えいたします!!

2015年10月の2ディズライブから7か月。。。。
新曲を加え、あのRyancオリジナルサウンドが再び。。。。
「Artemis Moon Night 」(アルテミスムーンナイト)と銘打った一晩限りのスペシャルでアーティステックなひとときを!!

Ryanc Live 2016 「Artemis Moon Night」

■日時 2016年5月14日(土) 開場18:00 開演19:00
■会場 Key Largo Cafe
〒669-1527 兵庫県三田市中町7-37
TEL 079-562-6080
■サポート プレーヤー
Naomi Chiashi
■ゲスト プレーヤー
Yusuke Yabu
■企画 二差(Ryanc)
1000円(税込)

■お問い合わせ Key Largo Cafe Tel 079-562-6080
■Ryanc Official Web Site http://ryanc.web.fc2.com/index.html

前回のライブに引き続き、今回もサポートキーボードプレーヤーに千足奈緒美さん、またゲストに籔祐介さんを迎え、よりスペシャルなステージをお届けします!!



2016.01.02

2015.12.17

二差(Ryanc)のfacebookページを作りました!
https://www.facebook.com/rock.ryanc/
ホームページと並行して、リアルタイムで情報をアップしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

2015年は新生Ryancにとって大切な一年となりました。
新生Ryancデビューライブとなった10月10日、11日の2ディズライブ。
今年はそれが全てですが、「これから先もこのメンバーで進んで行ける!」という確信を手に入れることができたライブでした。
あらためまして、ライブに関わっていただいたすべての方々、そして何より会場に足を運んでいただいた方々に感謝いたします。
本当に有難う御座いました!

来る2016年に向けて、現在は新たな曲作りの他、さまざまなイベントを企画中です。
信頼できるメンバーとともに2016年も「大切な一年」になるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!

「Rockである事。。。。オリジナルで在り続ける事。。。大切なことはそのふたつだけ。。。。」

とりあえず、出来立てのfacebookページの、ご挨拶がてら。。。。

二差(Ryanc) Akihiko Oda

2015.08.04 10月10日(土)、10月11日(日)、二差ライブの会場となる「My Heart」へのアクセスです。


ミュージック・スポット「ハリーズ・カフェ&バー マイハート」
〒540-0037
大阪市中央区内平野町2丁目3-1 スタジオ64 B1F
Tel/06ー6944-0087
http://my-heart.sakura.ne.jp/index.html



鉄道でお越しの場合・・・
4つの駅から、至近距離です!

■京阪電鉄
地下鉄堺筋線 北浜駅
下車徒歩約8分

■京阪電鉄
地下鉄谷町線 天満橋駅
下車徒歩約8分

■地下鉄堺筋線
地下鉄中央線 堺筋本町駅
下車徒歩約10分

■地下鉄谷町線
地下鉄中央線 谷町四丁目駅
下車徒歩約10分



お待ちしておりますっ!!宜しくお願いします。

2015.07.01 昨日お知らせしましたキーボードサポートプレーヤーの紹介です。
千足奈緒美(Naomi Chiashi)

■Profile
幼少の頃からクラッシックピアノを始める。
中学の頃からポピュラー音楽に目覚め、ロックバンドでキーボード、サイドギター、ベースも経験する。
短大在学中、ハモンドオルガンを始め、ピアノ、ハモンドオルガン指導講師資格取得。
講師活動をしながらブライダルプレーヤーとしても活動。
ジャズ理論を田村康男氏に師事、楽曲アレンジも経験。 
10年前、自らの病に苦しみ、音楽のもつ限りない可能性を痛感。
MITS認定音楽療法士取得。
兵庫県理事役員となる。
現在施設で音楽療法セッションを行う。
昨年より再びライブ活動を始める

彼女のサポートを受け、より表現力を増した二差(Ryanc)のステージをお楽しみに!!

2015.06.30 いよいよ、チケット販売開始!!

明日、7月1日(水)より正式に
■「Live art-P Vol.3 2015年10月10日(土) 二差(Ryanc)Live」

「Live art-P Vol.3 2015年10月11日(日) 二差(Ryanc)Live」
のチケット販売を開始いたします。

独自の世界観を描く、三原珠里監督作品の最新映画「ヲリドル」の上映。
そして現メンバーになって初めての 二差(Ryanc)ライブと、盛り沢山のステージになると思います!! 
また、2ディズともにサポートキーボードをお招きし、より重圧になったRyancサウンドをお届けいたしますので、
ぜひご参加下さい。

サポートプレーヤーに関しましては、近日中に紹介させていただきます。

2デイズのライブですので、日程をご確認の上お問い合わせ下さい。
お問い合わせはメール ryancwebsite@yahoo.co.jp までお願い致します。

また、直接メンバーに声をかけていただいても、会場である「マイハート」にお問い合わせいただいても結構です。

宜しくお願い致します。




My Heart
〒540-0037 大阪市中央区内平野町2丁目3-1 スタジオ64 B1F
TEL 06ー6944-0087


2015.06.17 二差(Ryanc) 2 Days Liveのフライヤーが完成しました!!



jpegのファイルになりますが、こちらからダウンロード可能です。



2015.06.11 速報!! 二差(Ryanc) 2 Days Live 決定!!
2015年10月10日(土)、11日(日)の2デイズ「Live art-P」と題したライブが決定いたしました。
チケットの販売等、詳しい情報は、後日当ホームページで!!

Ryanc 2015.10.10.Sat
2015年10月10日(土)Live art-P Vol.3
三原珠里 監督デビュー &『art-P capsule』10th anniversary

二差(Ryanc) Live  監督最新作「ヲリドル」上映

■日時 2015年10月10日(土) 開場 18:00 開演 19:00
■会場 My Heart
〒540-0037 大阪市中央区内平野町2丁目3-1 スタジオ64 B1F
TEL 06ー6944-0087
■企画 二差(Ryanc)

2000円(税込) 他に1ドリンク500円~が必要です。





Ryanc 2015.10.11.Sun
2015年10月11日(日)Live art-P Vol.3
三原珠里 監督デビュー &『art-P capsule』10th anniversar
二差(Ryanc) Live  監督最新作「ヲリドル」上映

■日時 2015年10月11日(日) 開場 18:00 開演 19:00
■会場 My Heart
〒540-0037 大阪市中央区内平野町2丁目3-1 スタジオ64 B1F
TEL 06ー6944-0087
■企画 二差(Ryanc)

2000円(税込) 他に1ドリンク500円~が必要です。



2014.06.24 2014年7月5日(土)夜

Live art-P vol.2

三原珠里

かつてこの街で毎年開催されていたアートイベント、『青空美術場』 出品作家のひとり、三原珠里です。 7周年を迎えた郷の音ホールに『美術場』が帰ってくる・・・。
懐かしい作品や新作なども用意して出品したいと思います。

■第1部
三原珠里(宝塚映画祭新進監督作品優秀賞受賞)  監督作品 上映

■第2部
二差(Ryanc) with SHIORI Live
Vocal / Juri Mihara
Guitar / Akihiko Oda
Bass / Yuzuru Nishigabiraki
Keyboad / SHIORI

■2014年7月5日(土)夜……。アートライブの開始は午後7時からです が、暗くなりかけたら珠里time…。

■場所/三田市総合文化センター郷の音ホール アクトスクエア
三田市天神1-3-1(代表079-559-8100) 主宰/SATONONE 美術場 事務局               
(梅澤090-3995-2898)

フライヤー ダウンロード



2014.06.21 Ryanc Web Siteを公開しました。
inserted by FC2 system